久七団子

<営業時間>
営業時間:8:00~
※売切れ次第終了
<休業日>
毎週水曜日
<住所>
千葉県印西市大森4368
<TEL>
0476-42-2554

印西のおいしいお店と言えばこれを抜いては語れない!

下総名代御団子、久七団子です。


通と呼ばれる人もそうでない人も、「万人向き」と久七だんごを親しみ、

愛して下さる皆様に感謝し奉仕することを忘れません。

保存料は一切使用しない、ほんもののおいしさを守り続けています。

気取らない、でも妥協は一切しない。こだわりのある老舗の団子屋です。

販売している団子はみたらし、あんだんごの二種類。

一本 七十円です。

久七団子のHPはこちらから


Twitterでつぶやく

千葉県印西市大森4368 (Sorry, this address cannot be resolved.)

コメント(2)

印西市に限らず、テイクアウトというか持ち帰り専門店は数ありますが、
ここの団子はまちがいなし。
車も留めにくい場所にあるにもかかわらずの高評価、訪問者数の多さは伊達じゃない。
できれば買いたての温かいものをたべたいけれど
冷めたからって味は最高。
食べログの評価をみていると、
印西市民は味オンチなの?とおもえるような書き込みばかりだったけど
ここの評価は間違いなし。
この団子を印西の名産品、特産品に認定したっていいくらいです。

みたらし団子とアンコの団子の2種類だけという、こだわりの団子屋さんです。
団子そのものの味と口当たりが絶妙です。
大手メーカー品とは違い、翌日には固くなってしまいますから、買ったら早めに食べないと味が落ちます。
ここの団子を食べたら、他のは食べられませんよ。
昼には売り切れて閉店していることが多いので、午前中に買いに行くのがいいでしょう。
開店しているときには店先に看板が出ているので分ります。
木下の千葉銀の筋向かいです。

コメントする


松戸・我孫子・柏の行政書士


印西からアウトドアファミリーキャンプブログをお届けします








当サイトはリンクフリーです。