きむかつ舎しゃり銀 印西大森店

<営業時間>
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
<休業日>
火曜日
<住所>
千葉県印西市大森2532-2
<TEL>
0476-42-8788

残念ですが閉店しました!

 

トンカツの醍醐味は、なんといってもサクサクとした衣の食感とジューシーな豚肉の味わい。

厳選された国産豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして25枚重ね(『肉のミルフィーユ』とも呼ばれます)、

 特製の生パン粉をまとわせて揚げます。

独特の調理法として、低温の油でじっくり8分揚げ、さらに縦置きにして2分間蒸らします。

このことによって熱が均一に伝わり、最大限の旨みが引き出されます。

ふわっとした食感、ミルフィーユ状になった1枚1枚の豚肉の間に肉汁が溜まり、とてもジューシーな味わいの『キムカツ』。

キムカツはご注文いただいてから1枚1枚丁寧に揚げます。

手間隙かけたキムカツのおいしさを、どうぞごゆっくり味わいください。


Twitterでつぶやく

千葉県印西市大森2532-2 (Sorry, this address cannot be resolved.)

コメント(2)

ランチメニューは980円からでした。
ドリンクバー、サラダバーもついていて大変お得なランチです。

家族で夕食に行きました。
薄切りの肉を重ねたカツで、やわらかくて年寄りもおいしくいただくことができました。
チーズ味、ガーリック味、梅紫蘇などがあり、分けて食べましたが、変化があってよかったです。
ご飯は注文を受けてから炊くそうですが、特殊な方法で15分ほどで出てきました。
落ち着いた、静かな雰囲気のお店で、また機会があったら行ってみたいです。

コメントする


松戸・我孫子・柏の行政書士


印西からアウトドアファミリーキャンプブログをお届けします








当サイトはリンクフリーです。